キャディバッグを新調

ほぼ10年使用しているキャディバッグがひび割れたり、色あせしていかにも古臭くなった。

それで新しいのを買って、今使っているのは北海道に置いておき、来夏使うことにした。

ついでにゴルフクラブももう一セット揃えておけば、身一つで飛んできてもプレーが楽しめる。

だが、最適のものが見つかるかどうかヾ(*¬_¬*)ノあやしい。







Titleist CB731
新調のキャディーバッグ 
以前、日本のアスリート・ゴルファー50名に選ばれたとき、タイトリストのキャディーバッグを3個、その他にボール、手袋などをモニターとして使わせてもらった
タイトリストのバッグはその時以来だ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

skyさんへ

今のところはすこしスリムです。

そのうち、ボールが徐々に多くなり、色んなものが詰め込まれ、持ち主に引けを取らないくらい恰幅が良くなることでしょう。

No title

新調したキャディバックはやはり良いですね~。

光輝いてます。

少しスリムでしょうか?

さんたろうさんへ

キラッと光るさんちゃんですね。

極安!っと思ったら、やっぱり理由があったのですか。

修理の技術があるところ、やっぱりキラッと光るものがあります。

わたしはMizunoの肩パッドを使っていましたが、ある時固定部分が千切れて、そのままにしてありましたが、いかにも見栄えが悪く、ついに修理なしのまま取り外しました。

新しいバッグはなるべく目立たないオーソドックスなものにしようと決めたのですが、昨日バッグ置き場で「あれ、どれだったかな?」と一瞬迷いました。

同じようなデザインのものが多く、もうちょっと目立った方が良かったか・・・凡庸に埋もれそうです(*^_^*) 。

No title

>ときどき芸術的なプレーをするのは、そのせい・・

アハハ、
そうそう、私は 総合的(全体的に)に結果が出ればいいと思うタイプじゃなくて
一瞬でもキラッと光るものが出れば良いタイプで、
私のゴルフも、どこかで自分が納得できるものがあればいいと思うタイプなので、
そう言われるのは、嬉しいですね!

中古で、確か、・・・・1万5千円ちょっとくらいだったかな?
でも、なぜ、そんなに安かったのか、買った後日、分かりました。
それを修復し使ってます。

さんたろうさんへ

わたしは機能重視と言おうか、キャディーバッグのデザインにはほとんど無頓着です。

これまでは、ある人の競技優勝を祝うコンペで商品としていただいたキャスコのバッグを使っていました。

メーカーからモニターとして使わせてもらったり、初めてホールインワンを達成したとき先輩ゴルファーから祝儀としていただいたり、自分で購入するよりひと様の恩情にすがった生き方をしてきました。

タイトリストはメインのボールとしてゴルフを始めたときから今に至るまで使い続けているので、ゆるやかなアンサンブルです(*^_^*) 。

さんたろうさんのアニメキャラ品はそんなに高価なんですか、しかも中古で買ったとは、よほどデザインが気に入ったのでしょうね。

ときどき芸術的なプレーをするのは、そのせいでしょうか?


No title

新しいキャディバッグ?

前のデザインは、どうだったのか判然としませんが、なんか、たしかに新しくなってますね!

以前は、誰がどういうバッグを使っているか?気にしていましたが

最近は、あまり気にしなくなりました。 これも加齢の影響?

私が今使っているものは、かつて行ったゴルフ場で、いまだ一回も同じものを

見かけたことが無い、アニメキャラ品です。
(新品は7,8万と高かったので、中古で買いました)

もう、7,8年使っているので だいぶ劣化していますので、どうしたものか 考えてます。

ひーさんへ

ひーさん、ありがとうございます。

今朝、ゴルフ場でご一緒する方が目ざとく見つけ、「あ、ゴルフバッグが新しくなってる。」

そのようなことに無頓着かと思っていた人だけに驚きました。

わたしだったら彼のゴルフバッグが代わっていても気づかなかったのではないかと思いますので。

No title

ダッファーさん、おはようございます。

これまた素敵なキャディバックですね♡
シックでダッファーさんのイメージにピッタリです♪

これからのラウンドが
さらに楽しみになりましたね!
   
プロフィール

ダッファー 

Author:ダッファー 
夢 もう一度St.Andrewsオールドコース17番でパーを取る。
似た役者 中村扇雀 改め坂田藤十郎
夢中対象 ゴルフ 1989(H23) '90(H14)'93(H7)'96(H5) 2004(H8) /写真/花鳥風月 
ホールインワンは3回しか達成していない。生涯計画6回完遂^^。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
天気予報(札幌・石狩地方)
天気予報(全国)

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
リンク
最新記事
ブロとも一覧

あわピューing・GOLF

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

CHYARAの徒然日記

シャンクな日々改めシングルへの日々(2006年12月27日)

しんしんの日記

愉快な仲間と楽しいゴルフ&スキー

syoball

ゴルフ大好きです(in静岡)
カテゴリ
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
RSSリンクの表示