「秘蔵」画像

北海道のゴルフ友達からメールが来た。

お願いがある、と言う。

「札幌に来られた時に、よく私を盗撮してたと思うのですが(笑笑)
私の写真があればメール頂きたくご連絡致しました。
残ってますでしょうか?」(Y)


ありますとも。
蔵に入れて、鍵かけて、文字通り「秘蔵」しています。





IMG_8277 600x 20160716
しっかり球を見てストロークしているYさん 頭が残っている
2016年の「秘蔵ファイル」から



盗撮画像としての市場価値は疑わしいが、ご自分のゴルフスイングの研究には役立つにちがいない。
少なくともわたしの場合は、昨年撮ってもらった自分のフォームを見て、スイングの再構築に取り組み始めた。

2回ご一緒した中から10枚ほどメールに添付しておくってあげた。
少しでも役に立つといいな。






IMG_8258 600x 20160714
パー5、バンカー越え30ヤードのアプローチを試みるYさん
2016年の「秘蔵ファイル」から






*最近セキュリティーの観点から、外部からの侵入や改竄を防ぐ目的でPC内のファイルに「施錠」した。
ところが画像を「蔵」から取りだして編集しようとするといちいち「管理者」の手を患わせることになる。
安全のためにはときとして自分もまた他人となる、面倒な世の中になったものだ。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

skyさんへ

Yさんとのやりとりを覚えていてくれましたか、トランプも舌を巻くほどなかなかのネゴシエーターです。

彼女の休日とマッチする日があれば、マッチを組みたいと思っています。

昨年までアコーディア傘下のあるゴルフ場では、コース・コンディションは良くて女性が2000円(しかもうどん付き)でプレー出来る日がありましたが、8月いっぱいで経営が変わり、今年はそんな天国みたいなところはなくなりました。

それでも関東と較べると、半額くらいのコースが多くあり、アクセスも良く、つい車のアクセルを踏んでしまいます。

skyさんと元のプリンスでご一緒したことがありましたね。

そしてすすき野で宴会をやったのをなつかしく思い出します。

今年もチャンスがあったらお逢いしたいと思っています。


No title

嬉しい便りですね!
千シーズンの面白い二人のやり取りに笑い転げたのを思い出しています。

早いもので、もうそんな時期に来ていますね。

私も何日か予定を組んでみたいと思っています。

長期滞在は難しいものがありますが、数日なら何とかなるかと思います。

   
プロフィール

ダッファー 

Author:ダッファー 
夢 もう一度St.Andrewsオールドコース17番でパーを取る。
似た役者 中村扇雀 改め坂田藤十郎
夢中対象 ゴルフ 1989(H23) '90(H14)'93(H7)'96(H5) 2004(H8) /写真/花鳥風月 
ホールインワンは3回しか達成していない。生涯計画6回完遂^^。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
天気予報(札幌・石狩地方)
天気予報(全国)

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
リンク
最新記事
ブロとも一覧

あわピューing・GOLF

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

CHYARAの徒然日記

シャンクな日々改めシングルへの日々(2006年12月27日)

しんしんの日記

愉快な仲間と楽しいゴルフ&スキー

syoball

ゴルフ大好きです(in静岡)
カテゴリ
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
RSSリンクの表示