冬鳥のコガモ(小鴨 Anas crecca)

 
冬鳥のコガモ(小鴨 Anas crecca)が浅瀬で餌を漁る。

色の輪が広がり平和なひとときが流れる。






DSC_8101 600x 20161225 コガモ 程久保川 Anas crecca V3 18-300mm, 200 8 280 0 300 sp.jpg
餌を漁るコガモ(小鴨 Anas crecca
撮影:2016.12.25.東京日野市、Nikon 1 V3, AF-S DX NIKKOR 18-300mm, 1/250sec f.8 ISO250 EV-0.3 300mm spot metering







【下記URLをクリックすると拡大画面に変わります】

コガモ Anas crecca ♂
撮影:2016.12.25.東京日野市、Nikon 1 V3, AF-S DX NIKKOR 18-300mm, 1/250sec f.8 ISO250 EV-0.3 300mm spot metering
http://textream-cimg.west.edge.storage-yahoo.jp/ea/c9/1155553-a54a5ka5ua4n8f5dbka1a4oa1a9a1a1ba9a4obbdfa4aa4ka4aba1a2ega4afa4ab/98/cbb3145cd5d003535ac8e9c45c1f8cbe.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オリーブさんへ

やたらと異なったIDにパスワードを作るものですから、気づくと自分が他人になってしまっていました。

同じパスワードを使い回ししないようにとの注意を守るのは良いのですが、長らく使わないとどれがどれだか再現できなくなり、何とも格好の悪いことです。

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

こちらこそ、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
私はGDOのIDとパスワードを忘れてしまって放置状態にしていますi-229
私の方からこちらへお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。

オリーブさんへ

URLをありがとうございます。

ご挨拶をしようとしましたらアメンバーのIDをパスワードを要求され、いろいろ入力を試みましたが失念したようでいずれの試みも受け付けられませんでした。

そのような次第で礼を欠いたままになっています。

申し訳ありません。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリーブさんへ

わたしのアメーバで作ったブログ「ダッファーのゴルフは楽し」の方へ「アメンバー申請」をされたのでしょうか?
しばらくアクセスしていませんでしたが、どうにも確認が取れませんでした。
受付を拒否にはしてなかったと思うのですが定かでありません。
恐れ入りますが、こちらの「コメントの投稿」へタイトルとURLを教えていただけますでしょうか?
もしはばかることがありましたら非公開コメントの「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れるとわたしだけが見られるようになりますが。

No title

こんにちは ダッファーさん
アメーバのブログで確認していただけますでしょうか、アメンバーの受付を拒否にしていると届いていないかもしれません。お手数おかけしますがよろしくお願いします。

オリーブさんへ

オリーブさん、
「アメンバー申請」を送られたとのことですが、どちらで確かめればよろしのでしょうか?
教えてください。

No title

ダッファーさん こんばんは。 
Olive、オリーブどちらでもかまいません!

先ほどアメブロでアメンバー申請送りましたのでどうぞよろしくお願いします。更新の無いブログで申し訳ないのですが今年は少しずつ頑張ってみようと思っています。
(tomato)

Oliveさんへ

「Oliveさん」と呼べば良いでしょうか、それとも「オリーブさん」?
もしくは別のHNでお呼びすれば良いでしょうか、教えてください。
また、ブログの名前を教えていただければ、そちらへも伺います。

わたしもGDOのときにはのめり込んでいましたね、友達も多く、それは忙しい日々でした!(^_^X)
カメラもデジタルの時代になって、また撮るのが面白くなった頃でもありました。
何台が使いましたが、今では目的別に機種を使い分けています。



No title

こんばんわ。HN(Olive)がブログと違うので迷いながら非公開にチェックを入れてしまいました。
GDOではスコア管理もしていたので閉鎖はほんとにショックでした、あの頃が一番熱が入っていたように思います。近年は練習場へも足が遠退きスコアも推して知るべしの情けない状況ですが今年は呼吸法を勉強して新たな一歩が踏み出せると良いなぁと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Oliveさんへ

Oliveさん、こちらへお越しいただきありがとうございます。

OliveさんもGDOでブログをなさっていましたか。
あちらでは5年もかなり熱を入れてゴルフの記事や身の回りのことを書いていましたが、突然廃止を伝えられ冷水を浴びせられた思いでした。
その後アメーバの方にもサイトを作ったのですが、友達の何人かがこのFC2へ「引っ越し」し、こちらの方が写真も大きく載せられ、広告も表示せずに済むのでFC2が今ではメインです。

Yahooの掲示板は世紀が変わる前から関わったもので、いわばインタネットのはしりでしたが、その後より便利なブログやSNSなどに取って代わられた感があります。

それから、コメントは特別なとき以外どうか公開してください。
ご自由なコメントをいただければ幸いです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

skyさんへ

おめでとうございます(-_☆)キラリ 

お互いに体のメンテナンスがきわめて重要な人生の時期にかかっていますね。
skyさんの手術が成功して、またあのパワフルなスイングが戻って来ることを心から願っています。

わたしは回復途上にあると同時に、加齢による衰退で体力の綱引き状態、プレーの調子も日替わりメニューでやっています。

skyさんのブログを楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます。
早々と年頭の挨拶頂きましてありがとうございます。
今年もダッフアーさんのブログを楽しみにしております。

美しい活気のある写真を見て、頑張る勇気が湧いて来た様な気が致します。

今年は体のケアが中心になるかと思います。
無理なくスキー&ゴルフが出来る様、ドクターに託してみます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
   
プロフィール

ダッファー 

Author:ダッファー 
夢 もう一度St.Andrewsオールドコース17番でパーを取る。
似た役者 中村扇雀 改め坂田藤十郎
夢中対象 ゴルフ 1989(H23) '90(H14)'93(H7)'96(H5) 2004(H8) /写真/花鳥風月 
ホールインワンは3回しか達成していない。生涯計画6回完遂^^。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
天気予報(札幌・石狩地方)
天気予報(全国)

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
リンク
最新記事
ブロとも一覧

あわピューing・GOLF

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

CHYARAの徒然日記

シャンクな日々改めシングルへの日々(2006年12月27日)

しんしんの日記

愉快な仲間と楽しいゴルフ&スキー

syoball

ゴルフ大好きです(in静岡)
カテゴリ
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
RSSリンクの表示